

おひさしぶりです。

ども、マサト@lampです。


・・・あぁ、なんか久しぶりすぎる『マサト@lamp』なんて書くの。。。


そんなこんなで、ちょこっと音楽活動から離れていましたが。

この度、ソロ活動を始めることにしました☆


そんなこんなで、久しぶりの書き込みですが宣伝しますよー。


場所はlampのホーム日吉Nap♪
日にちは来月の文化の日です!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねー。


■11月3日(水/祝)
『Nap present’s』
at 日吉Nap
(東急日吉駅下車10分)
Open 18:00
Start 18:30
Ticket 1,200円(+1drink)
★先着順でプレゼント有り




あ、ちなみに、個人ブログは張り切って営業中←
いつでもがけっぷち
こちらもよろしくお願いしまーす。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
