スポンサーサイト


ありがとう

NAPライブお花


昨日、10周年ライブを終えることができました。
なんて、たいそうなことはしてないのですが。
いつもとおんなじ、のんびりLiveができて
「あぁ、こうやってこれからも歌っていくんだな。」
と思いました。
肩ひじはらず、のんびりと。
見に来てくれたみなさんからお花をいただいて
びっくりして、泣きそうになりました
ちいさくてかわいい花束をたくさん。
合わされば大きな花束になりました。
本当にうれしかった。
今まで、いろんなことを思いながら歌ってきました。
こんな私でも歌うことに悩んだり、どうしたらいいかわからなくなったり。
でも、そんなこともひっくるめて、よかったんだと思うことができました。
そしてこれからの歌うちからになりました。
本当本当にうれしかった。ありがとう。

真っ白ランプのプレゼントもありがとう
大切にします。

また今日も歌います。
(告知おそくなりまして、すみません
たくさんの花を胸に、今日も楽しく
歌ってきまーす



日時:2010年2月7日(日)
   START12:00~
  
場所:横須賀汐入 ショッパーズプラザ横須賀 中央ステージ
    神奈川県横須賀市本町2丁目1-12
    TEL : 046-821-2121
    (京浜急行汐入駅から徒歩3分)

料金:無料
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

10年・・・

そっかぁ、lampは10年なんだね。
続けるってすごいことだよね。
ウチらも、いつの間にやら6年になっちゃったけど、何だか大変になってきちゃったかな・・・v-390

そうなんです

そうなんです。10年経っちゃいましたー。
なんだか気づいたら10年経っていたって感じです。
継続は力なりってよく言ったもんです。
のんびりやってきましたが、振り返ってみると
いろんなものが蓄積されてました。
ヒロユキさんたちは6年なんですね。
大変になってきちゃったんですか?

ちょっとね・・・

なかなか思うようにはいかないこともあるんだなあ・・・って
思い知らされてるかな。
・・・なんて、グチを言っても仕方ないから、ガンバルしかないかな。

また6月には一緒にやってね!

6月!

いろいろありますよね。
2人だけなのに、上手にいかないことがあって
人数が増えれば、増えるほど大変なんだろうなって
思ったことあります。
だから、バンドでやっている人ってすごいなぁって。
でも、人数が多い強みもありますよね。
アイデアが思いつかないときは、人数多いといいのにって
思いますもん。
6月?6月??
クリエイター結成20周年ライブのことではなくて???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
