スポンサーサイト


そして明日は

そして明日はライブですマイク音符
急ですが…。
お時間ありましたら、遊びに来てください・!
来ていただけたら、とてもうれしいですほわほわはーと


場所:日吉Nap
    横浜市港北区日吉本町1-4-25-B1
    TEL : 045-561-8872
    (東横線日吉駅下車、中央通り先ABCマート右折、郵便局傍)

時間:OPEN18:30/START19:00

料金:¥1.500(ドリンク別)

Nap 50mim LIVE!!
 通常より少し長い50分のライブです。
 久しぶりのライブなので、楽しみだなぁにこっ
 出演は2番目、19:50頃からです!
 
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいけど

仕事だ~

コメント、ありがとです

キリンさん!
仕事ですよねー。
こうやって書き込みしてくれるだけで
うれしいです!
またの機会もありますしー。
今後ともよろしくです♪

Napはどうでした?

久しぶりのライブ、楽しかったです!
ちょいと緊張しましたが、
すぐにいつもの通りに戻りましたよ。
2月のライブも新しく決まりましたし、
またブログに乗せなきゃ!!
見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
離れたところで思い出してくれていた人も
ありがとうざいましたー♪

2月か

今度は行ければいいな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
